タイムズ スパ・レスタ
温浴施設 - 東京都 豊島区
温浴施設 - 東京都 豊島区
有名どころだけど行けてなかったタイムズスパ・レスタ。こういう都内の若干お高めのサウナは距離的にはいつでも行けるのであまり選択肢に入らなかったものの、思い立ったので訪問。
結論から言うともうちょい早く行けばよかった。
特にサウナ室の湿度管理が完璧。オートロウリュもまあまあパワーあるし、吊るしてあるヴィヒタに水がかかる仕組みになっているので香りがいい。照明もかなり好みだった。
地上11階の外気浴も中々。夕陽に照らされるサンシャインがチラ見え。
浴室内の空間が個人的にはかなり好みで、特に炭酸泉のところ採光がめちゃくちゃいい。全体的には無駄が飾り気がなく、モノトーンで統一される中に観葉植物も置かれていて洒落たオフィス空間のよう。気がついたら夜までいた。
素晴らしかった。有名どころは変に敬遠せずにチャンスがあれば一度は行っておくべきだと言うことを改めて認識できた。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら