行きたいリストには入れてたけど、最近皆がおすすめサウナに挙げるからついに行ってきた!
先週は弾丸帰省して、サウナ行けなかったのと忙しい1週間だったからのんびりDay🤞🏻(あ、いつもかも)

とりあえず一言:きっと男性サウナがえぐいやつー😅

14時40分~16時40分 5セット
〈サウナ〉
がちで4人しか入れないやつだわ笑
私がいた時間は終始、サウナバンドつけてる人は5.6人で大体みんな3セットで終わりって感じ
譲り合いの精神がさすがで、入りたそうな人がいたら古参(笑)から出たりして、待ちも不快さも無く!たまにサ室1人の時もあった!
私が期待しすぎてたのか、ちょっと物足りなかった🧐汗はしっかり出るけど、かなり長い時間入ってられるなっていう体感。ロウリュウも香りが良いなーで終わる感じ。せめて2杯かけたい。
ルール知らないのか(いうて私も初回だけど)、砂時計ガン無視でロウリュウしてるお姉さん2人組いて(私よりちょい上かな?)、3度見した👀私には声掛け無いし(私はロウリュウ嬉しいタイプではあるけど)、よく故障の原因になるから…っていう注意書きもあるからそういう面もどうなのかなと思った🤔正直、私ももっとロウリュウしたいなとは思ったけどさ🙃

〈水風呂〉
20℃か〜プールの感覚笑笑
下手したら長居しちゃいそうなやつ笑
深さ大きさは良さげ!浮いてた笑

〈内気浴〉
これはがちの内気浴だ笑笑
窓も開いてないし扇風機も無い。浴室に椅子が2つ。
ここも譲り合いの精神🫶🏻
正直、全くととのえませんでした。
水風呂のパンチの無さといい内気浴の在り方といい。
今日はがち飛びしたかったんだけどなって気持ち🙄

〈その他〉
なんか微妙な評価になっちゃったけど、悪くは無いよ多分。きれいだし!
近いうちに男子サウナリベンジします🫡
男子だけ良いあるあるすぎるな😵‍💫
サウナ上がりゆっくりしたいなって感じの所!飲み物とかも豊富だった!
なんか今日まとまってないけどいいや🙃

🏊🏻‍♀️🚴🏼‍♀️🏃🏼‍♀️さんの黄金湯のサ活写真
🏊🏻‍♀️🚴🏼‍♀️🏃🏼‍♀️さんの黄金湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!