ライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)
カプセルホテル - 東京都 港区
カプセルホテル - 東京都 港区
こんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさいおにぎり丸3世です。
ライオンサウナ新橋にIN!
あちゃー最高の場所見つけたかもしれません...
あらすじ
古着フェスに行ってきました!散財して財布は寂しくなりましたが心はホクホクになりました。歩きすぎて疲れたのでサウナに行きましょー!
本編
服をロッカーに脱ぎ捨てて3階の浴場へ!
新橋ど真ん中でこんな静かな場所があるんですね!
清めましてスペシャルアウフに参加するために2階に。
と思いきや定員オーバーで参加できず😭
と思いきやスタッフさんがアウフしますよーってことで参戦!
スタッフさんのアウフめちゃくちゃ上手なんだけど...どういうこと??熱波師じゃないの?最高だったからなんでもいいか。
(このあとでてきます熱波師の方からめっちゃ上手いですね〜って言われてたの見たので相当なの手練では?)
水風呂はシングルと17℃の2つ!寒いのでシングルは無理!ととのいスペースも沢山。外気浴も可能です!
ととのい椅子には大体座れます!
大好きな飲み物冷やしボックスあります!!神!
これはもしかしてもしかすると最高の場所見つけたか?
サウナも2個ありましてセルフロウリュの方も堪能。
そこまで熱くないので13分。
18時のスペシャルアウフのために浴槽でのびのびしたり、テキトーにサウナに2セット入りましていざ参戦!
日光ふとしさんのスペシャルアウフです。👏
アロマは二つ目のレモンと三つ目のハッカしか覚えてませんが洋楽と共にアチアチにしてくれました。
最高すぎましたが、なんとととのい中にそよ風サービスまで!!ありがとうございます😭
ということで最高のサウナ施設見つけちゃいましたね。
お値段もそこそこですしスペシャルアウフの時に行くと最高すぎるのではないでしょうか?
(男限定施設ですが....)
これはまた来るしか無さそうですね。
男
わざわざありがとうございます! 次はSPA EASで熱波浴びたいので休業する前に行かせていただきます!
ありがとうございます!! お時間ある際ぜひいらしてください🙇♂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら