晩成温泉
温浴施設 - 北海道 広尾郡大樹町
温浴施設 - 北海道 広尾郡大樹町
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:日曜日も休むことなくヴィヒタを束ねておりました。
先日、のちほどサウナでに出演させて頂いた際に、晩成温泉のことをお話ししました。
悲しみを背負ったときは、外気浴をしながら海を眺めると、少し気が楽になります。
のちほどサウナで。では、ヴィヒタのあれこれや、サウナとの出会い、1000本の白樺を植樹した話などをしました。
お時間のある時にご視聴頂けたら幸いです。
https://youtu.be/_dYDPTpArzU
https://youtu.be/KSGfmhEFJQA
ヴィヒタ作りお疲れ様です!毎日サイトチェックしてますw 植樹の話は感動。北海道行った時は植樹してみたいと思いました。でもアバントの時期は無理かw
夜明けさんの人柄がにじみ出る素敵な放送回でした。ヴィヒタづくり頑張ってください!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら