Jimmy page

2025.04.29

2回目の訪問

ゴールデンウィークも特に予定がないのでレジャパス東海を使い ゆのゆ TOYOHASHI!

前回来た時は会員になりそびれたので100円支払い会員に。入館料か安くなったり、誕生日に入館無料になったり、入館するごとにたまるポイントで色々特典があるようです。

サウナ室は6割くらい。最上段は温度の割に熱く感じる!

塩サウナも入る。最大60℃までの温度計が60℃を超えているのでもしかしたら65〜70℃くらいあるのかも。ここも気持ちいい。塩を塗ってじんわり汗がでてくる。

今日は風が強い!外気浴をしているとすぐ寒くなるので
冷えてきたら足を露天スペースにある炭酸泉につけてでゆったり過ごす…。

ありがとうございました!

Jimmy pageさんのゆのゆ TOYOHASHIのサ活写真

  • サウナ温度 61℃,88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!