Jimmy page

2026.05.22

16回目の訪問

1週間お疲れ様でした!で、ウェルビー今池へ!

熱波は一度参加しました。席は満席!アツアツでサイコーでした!他の時間も覗いてみると満席でした。でも熱波の時間以外は多くて5割でした。今日はフィンランドサウナのみを利用。

今日電車できたので、しこたま飲ませていただきました。

ありがとうございました!

#サウナタイムパス

Jimmy pageさんのウェルビー今池のサ活写真
Jimmy pageさんのウェルビー今池のサ活写真

甘麹生みそラーメン

辛いサ飯もいいですが、濃い味の味噌もサイコ~!

ウーロンハイ

ウーロンハイ

水分補給 脱衣所のお茶

  • サウナ温度 95℃,85℃,85℃,85℃
  • 水風呂温度 13℃,11℃,0℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!