ウェルビー今池
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
1週間お疲れ様でした!で、ウェルビー今池へ!
熱波は一度参加しました。席は満席!アツアツでサイコーでした!他の時間も覗いてみると満席でした。でも熱波の時間以外は多くて5割でした。今日はフィンランドサウナのみを利用。
今日電車できたので、しこたま飲ませていただきました。
ありがとうございました!
#サウナタイムパス
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら