Kommy

2024.03.24

2回目の訪問

『走って走って愛知銭湯deアウフグース❗』

湯舞音ちはら台さんのレ道を終えて、そこから長距離移動。京葉⇒首都高⇒東名⇒新東名…静岡で挫けないようにノンストップで浜松まで。一休みしてお昼前に愛知、守ぽかさんにチェックイン❗今回は昼間開催の銭湯レ道、アシストです✨

今回はモバイルも変わって鉄鍋。熱の入りが良いのでロウリュの勢いも違いますね。カンカンに熱くなるので、その分、コンロからの上げ下ろしにはより気を使います。

守ぽかさんはユニークな企画が多いですね。
ぽか蒸しくん、ぽか焼きくん、暗闇サウナに…今回はピーチサウナ。サウナ室にアロマ入の洗面器が置かれて、しっかり甘い香りが立ち込めてます。

そこにゆうさんが考える桃のイメージで、イベのアロマはピーチティー。
モバイル運びの傍ら、イベントにもアシストで入らせていただきましたが、かなりの熱さ🔥105度、女性は110度超えとは…恐れ入りました💦
そこへのロウリュなので確かにモバイルで十分、ゆうさん、少量で湿度を巧みにコントロールしながらのイベ進行でした。
初めての方も多くいらっしゃり、たっぷりの汗からの水風呂は至高だったことでしょうね✨

イベ終えた後に汗流しでお風呂いただきました。
浴室の湯船の造り、随所にこだわりが感じられます。
段違いの湯船はオーバーフローしたお湯が隣に滝のように流れたり、噴水のように小さく吹き出すオブジェがあったり、小さなお湯のアトラクションが見ていて楽しかった✨

来月も開催ありですよ。
今度は時間帯が夜帯に戻り、20,21,22時となる予定です。皆さんのお越しをお待ちしておりまーす❗

Kommyさんのぽかぽか温泉 新守山乃湯のサ活写真

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 17℃
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.25 16:19
0
Kommy Kommyさんに37ギフトントゥ

お疲れ様でした。 そして運転ありがとうございました。 お家に着いたらゆっくりとおやすみくださいませ あっ でも片付け終わったらだね またのアシスト宜しくお願い申し上げます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!