Kommy

2022.12.04

30回目の訪問

本日、後半は水戸・やまの湯さんへ場所を移動してレ道続投。ここからはかまかまさんがアシストに駆けつけてトリプル回再びです。

#18時
アロマは久しぶりにラベンダー💞この香りは安眠効果が高まることに期待。
それにしても参加者様の数が❗内風呂をぐるっと1周するくらい、詰めて詰めての交通整理をしても、スタンディング&ストーブ前まで使ってなんとか収容という人気ぶり。
かまかまさん、これが今日の初戦とあって張り切ってフェイスからネームド技、カマカマと炸裂✨
私も負けずと扇ぎますが、すみません天お客様にタオルが当たってしまい…。。気をつけなかればなりませんね。

#20時
こちらの回もびっしり満員😀座れなかった方がオートケバブ劇場にご招待💞
アロマはジュニパーベリー、甘酸っぱい香りが立ち込めてます。そんな香りを潰さないよう、ガツンと天井に溜まった蒸気をもっちーαとリバーダウンでしっかりサウナーさんにお届け。
かまかまさん、イベ後の脱衣所でお客様から『再来週もよろしく!』と声を掛けられたそう。こんな言葉をいただけると頑張っている甲斐があったというものですよね😊

やまの湯さん、次回は再来週のゆる〜いロウリュ、そして年明け一発目は元旦新春熱波❗引き続き茨城レ道の盛り上げ、皆さん一緒に頑張っていきましょう〜👏👏

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.1℃
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.05 20:40
1
Kommy Kommyさんに5ギフトントゥ

お疲れ様でした。 タオルはお客様にぶつけたらダメですょ🙅‍♀️ なのでこれは処◯案件か⁉️ またのアシスト期待しております。
2022.12.05 21:31
0
申し訳ございませんでした。お客様にはしっかりとイベ中、イベ後にお詫びいたしましたが、これは処○案件…謹んで。まだまだ注意が足りないなと反省しております。また勉強させてくださいませ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!