みんと(クマ夫人)

2025.01.19

3回目の訪問

休みも後半の夫と共に、楽しみの花咲の湯に行く。休日なので駐車場もそこそこ停めてありました。

岩盤房もセットしてもらい、待ち合わせしてイザ入浴😀リファのシャワーヘッドを探してそこで身綺麗にする。

ジェットバスが、頭を置く所が冷えていて、足の裏にジェットが当たり温度も丁度良くて身体がほぐされる。しかし、露天の炭酸泉に行かねば。はぁ~気持ち良くて召されそう。

でもサウナにも入らねばと時計を見ながら入室。4段あり上段の隅に座りロウリュウとバンカールーバー受けた。が、何か、バンカー長くない?と不思議なまま一旦休憩。

いつものリクライニングは、いっぱいなので別のリクライニングで漫画本見てたが、ブランケット借りたが、それだけでは私には寒いので岩盤房用バスタオルかけた。

少し昼寝して、ソフトドリンクをガブガブ飲み、さてもうひとっ風呂浴びましょう。

岩盤房の彩に6分だけなのに汗が出た。そのまま上がり洗体して本日は終了。ここは馬油があるのが嬉しい😄


花咲さん、有り難う、また来ますね✌️

みんと(クマ夫人)さんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!