2022.05.29

1回目の訪問

もい!
北海道フィンランドウィークでガトキンのサウナイベントへ!
心配だったお天気も、風はあるけど雨はやんで曇り空。
フィンランド人が夏のフィンランドにこんな日はよくあるって言ってたから、もうここはフィンランドって事で。
リフレテントサウナ → ティーロウリュサウナ → サウナビール&フィンドック → バレルサウナ → ガトキン屋外サウナ → ルーメットサウナ → マジックミラーサウナ → 軽トラサウナ → サウナバス → フィンランドウィスキーハイボール!でフィニッシュ‼︎
サウナ待ち時間に寒くて震えるんだけど、サウナ入ると身体が水風呂を求めて結局プールでぷかぷかしちゃう。
全身浮くあの浮遊感が気持ちいいー
入った中ではルーメットサウナが激アツ🔥おかわりアウフグース断わるなんて、私とした事がー😭でも普段はこんなに熱くなくてイベント仕様とこの事。
バレルサウナがコンパクトで木の香りがして好きだなぁ…40%OFFで現物売ってたから、自宅に庭があったら欲しかったー!
最後にウィスキーハイボールのコーナーでサ道に出演されていたミロさんがいらっしゃいました。
こんなイベント、、またやってほしい!最高すぎるぅ〜🥰🔥🍃

青さんのシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロのサ活写真
3
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

やっぱりミロさん似の方いらっしゃいましたよね! 僕勇気をだして話しかけて写真まで撮っていただいたんですが、ドラマ見てましたとお伝えしたら「ワタシデテナイヨ」って仰っていて、人違いだったのかなー。でも似てるよなーって頭混乱してしまいました笑
2022.06.02 03:05
0

そうなんですね! 私もスタッフさん含めミロさんと少しお話ししたのですが、ドラマ出たって言ってましたよー☺️ お髭をきれいに剃って、サ道の感じより若返っておられました。
さんのコメントに返信

そうだったんですねー。うまくかわされちゃったのかなー?じゃあやっぱりミロさんと写真を撮ったって友人に自慢することにします笑
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!