スパ アルパ (アートホテル旭川)
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ホテル・旅館 - 北海道 旭川市
ランチプランでスパアルパ
¥2160でスパとランチバイキング。
旭川駅前はホテルスパが充実してる。
スパアルパもそのひとつ。
サウナメインのスパらしく、温かい湯船は小さめジャグジーと寝湯のみ。
サウナは乾式サウナとスチーム。水風呂は滝のある水風呂と、30℃くらいの低温バブルバス。ホテルサイトの写真は全て男湯の写真なので、女湯はそれより2/3くらいの広さです。
スチームサウナは、けっこう温度高めで好み。水に足浸せるけど、冷たくて長く浸してられない。
サウナはちゃんと90度。顔見知りの常連さんらしき方が数名いました。みなさんマナーが良くって、サウナマットに直ケツしてる輩はひとりもいなくて、感動!
滝がある水風呂は、体感で15度くらい。頭から滝かぶると冷たくて息がとまりそう。低温バブルバスでほぐれて、クナイプシャワーで休んで。
サウナ後は最上階のレストランでランチバイキング。スパとは打って変わって、賑やかー。晴れてたら大雪山系が眺められます。
お腹いっぱいになっちゃったので、部屋帰って昼寝しよ_(:3 」∠)_
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら