SHIAGARU SAUNA 福岡 天神
温浴施設 - 福岡県 福岡市 事前予約制
温浴施設 - 福岡県 福岡市 事前予約制
新規訪問サウナ788軒目
天神の街中の最先端を感じさせるサウナ。
施設内への出入りも全てQRでやるところなんかはまさに。
お風呂はないので、サウナのみ楽しみたい!といった人向け。
真ん中のストーブを囲むタイプのサウナは良い香りに満ちている。
照明は暗めで、オートロウリュ発動時に明かりがつくまで、ストーブの形がわからなかった。
足をストーブ脇に置くことができるので、足先だけ冷たいままということはない。
反面、室内の奥に行きすぎると足を上げている手前のお客さんたちに「すいません」を繰り返しながら出なければならないが…
もうひとつは奥行きのあるバレルサウナ。
こちらもオートロウリュありで湿度も高め。
一番奥が最も風を強く感じる。
水風呂はキンキンで一度に3人入れる。
後で知ったが、それぞれ浴槽の方が違っているらしい。
もっとしっかり体感しておくんだった。
(いつもまったく予習をしないのでこういうことよくある)
休憩はしあがるるーむと名付けられた専用スペースへ。
炎のゆらぎのような照明やBGMなど、リラックスのためにいろいろ工夫がこらされている。
サウナドリンクにも力を入れているようで、けっこうたくさんのお客さんが注文していたようだ。
たまには頼んでみようかな。
(個人的には給水器あれば十分なタイプ)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら