温泉登山トラベラー

2020.09.12

2回目の訪問

むふふっドーミーにサ泊イン!ドーミーイン!
昨夜からの宿泊でドーミー朝ウナ脳内BGMは
♫ああ〜何だかんだ言ったって〜毎日朝をありがとう〜♫
朝がありがたいと思えるこの気持ちは登山の御来光に近い。朝ウナ後の朝ごはんってこんなに旨いんだ・・・地方旅先でドーミーインは良く宿泊してたのにサウナの存在知らず、こちらは職場から1駅の近場、じゃらん期間限定ポイント2000円分利用も兼ねてお得サ泊。

昨夜はチェックイン後所謂ゴールデンタイムな19時頃に浴場へ。
同時に来た若い20代半ば位4人グループがキャピキャピと洗い場のお湯出しっぱの荒らし放題で嫌な予感だから1セットで後は深夜前に、と思ってサ室にいたらそのグループ内2名が案の定入室。サ室マット荒らして恐らくビチョンセなまま露天へ。
思いの外グループは早く出てったから夜はそのまま続行3セットで結果最高death!(笑)

朝5時過ぎに浴場行ったら昨夜のあのグループ内2名がまさかの同時にIN、、、、なぜ、私の邪魔をするのよ。一体何なんだ。
案の定、サ室に来てマット荒らして水風呂はスルーの1セット、ではなく1回来たのみ昨夜もそう。
それからは私オンリーロンリーの3セット。
サ室は98℃のTV付き2段で利用人数3人まで朝ウナ水風呂は体感温度16℃位の超本気!なドーミーイン。乳首がもげる!もげそうな、でも嫌じゃないこの熱さは初めてな気がする。
やはり一人用独占水風呂最高。が、混雑時はいつも以上に思いやり注意が必要。
皆様のサ活からのドーミー愛にも納得です。
内湯はレモン湯かしら。レモンが可愛らしくプカプカしてました。
外気浴露天スペースも広々ではないが、ミニ庭園をボケーっと眺めながら宇宙ゾーンみたいなヒーリング曲に鈴虫BGMで上を見上げると都会の空。完全に宇宙ゾーンに入りました。

朝ごはんイクラ丼の後はチェックアウトまで漫画ごろ寝出来る幸せ🙌

温泉登山トラベラーさんの明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田のサ活写真
温泉登山トラベラーさんの明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田のサ活写真
温泉登山トラベラーさんの明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田のサ活写真
温泉登山トラベラーさんの明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
6
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.09.12 08:35
1
あれ、神田のご当地メニューは天ぷら蕎麦じゃなかったでしたっけ? 月末都民プランで宿泊予定です。
どいかな様おはようございます!確か天ぷら蕎麦あった気がしますというのもイクラ丼まっしぐらイクラ丼しか見えてません(笑)いいですね〜月末宿泊予定ですか!素敵なサウナを!
2020.09.16 08:50
2
半沢直樹ネタおりまぜる、ベラーさんのサ活好きです。 私も同日にドーミーイン小伝馬町の方で堪能しました。小伝馬町より神田のほうがサウナよさげですね!お得なうちに行ってみたいです。
はな様、ありがとうございます! ベラーさんって何か良いです気に入ってます(笑)小伝馬にいらしたのですね私も迷ったんですが職場近い神田にしてみました。次回の半沢直樹リアタイで見れないので録画必須!
あ、間違えた録画必須death!!(笑)
2020.09.17 07:20
1
大事なのは録画と巻き戻しです!(VHS世代ッ‥)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!