ぎん

2020.10.15

1回目の訪問

京都から神戸への帰り道に、訪れてみたかったこちらに初訪問しました。

ニフティクーポンの550円というお得価格で、たっぷり癒しの空間を堪能させて頂きました。

遠赤外線Wストーブの広いタワーサウナ室で大粒の水々しい汗を流した後は、備長炭の壁から冷水が滴り落ちる大きく深い水風呂…。

日々どんどん涼しくなり、外気浴時の気持ち良さが増しますね。

外には甘い香りが漂う紅の『もみじの湯』も広がり、京都での出来事を振り返りながらゆったりと過ごせて幸せです。

またひとつ、尼崎市で訪れたい素敵な施設に出会うことが出来ました。

ありがとうございました。


写真は本日の嵐山渡月橋です。

皆様ゆっくりおやすみください。

ぎんさんの和らかの湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
2
342

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.15 22:47
2
なるほど😊京都で癒やされてたんですね。忙しいのかと思いつつも毎日どこかにチェックインされててサ活は続けておられるものの、ぎんさんライブラリーで読書出来なかったので淋しかったです。でも今日久々に数話読めたので🥳
2020.10.15 23:41
2
yonezo~さん いつも本当にありがとうございます!京都で癒されてきました🤤いつも見守ってくださり、yonezo~さんの一言一言に心の奥がぽかぽか暖まります✨ぎんライブラリーを充実させられるようになりたいな😊またyonezo~さんのサ活も楽しく読ませて頂きますね♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!