ぎん

2019.12.08

2回目の訪問

おはようございます。
リブマックスリゾート瀬戸内シーフロントの部屋で、昨夜はいつの間にか寝てました。
朝起きてカーテンを開けると、目の前に瀬戸内海!感動しました。

支度をし、朝ウナのために地下にある大浴場へ向かいます。
大浴場は貸切で、水の流れる音だけが響いてました。

備え付けのアメニティで全身を洗い、神代の湯という温泉で寝起きの身体をあたためます。
ぽかぽかしてきたところで、サウナ室の扉を開けます。

サウナ室の中は朝から90℃の良い熱気です。あつくて気持ち良いと思いながら砂時計をひっくり返し、静かなサウナをゆっくり目を瞑り楽しみます。
寝起きの身体があたたまり汗が吹き出て、あっという間に全身汗だく。

サウナ室を出ると、19℃~20℃くらいの水風呂があるのでゆっくり身体を冷やしました。

朝のサウナは毎回新鮮な気持ちで楽しめるなぁ…そんなことをぼーっと考えてると、快感の波に襲われます。
陽の光が差し込む誰もいない浴室を見つめていました。

サウナ7分×4
水風呂5分×4
入浴3分×4

この流れを4セット。

朝から気持ち良かったです。

お風呂上がりは部屋のバルコニーで瀬戸内海を見ながら、オロポをごくり。

良い一日のスタートです。

今日は神戸ルミナリエ目当てで、また神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部に宿泊できるので楽しみです。

皆さん楽しい一日をお過ごしくださいね。

ぎんさんのリブマックスリゾート瀬戸内シーフロントのサ活写真
ぎんさんのリブマックスリゾート瀬戸内シーフロントのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
2
202

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.08 13:26
2
ぎん ぎんさんに37ギフトントゥ

思わず吹き出すくらいぎんさんの写真が大好き!
2019.12.08 17:46
1
蒸しXさん トントゥありがとうございます(o^^o) わーい!!嬉しいお言葉に感動します✨写真上げてて良かったです☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!