権堂温泉テルメDOME
温浴施設 - 長野県 長野市
温浴施設 - 長野県 長野市
わぎさんの風を受けに行ったのだ。
健康診断でバリウムを飲んできた後なので、もしかしたら振ってる最中にワンチャンあるかもとの事。ミントのアロマ水が底を突いたらバロウリュウムが始まるのか…!?
心配を他所に試合開始。
無理しないで下さいね〜、と自分で言ってるにも関わらず、言う通り退室する人の後ろからタオルを振り、追い風でやっつけようとする姿には畏怖の念を抱いた。
そんな情熱的な風をくれるわぎさん。自分は2セットで大分キたけどなんとか耐える。
3セット目には自分含め3人残っていた。
既に中々キツそうなわぎさん。
客1「こっちが心配になっちゃうよ〜」(でも退室しない
客2「自分が無理しないで下さいよ〜」(やはり退室しない
客3「…」(当然退室しない
良く訓練された兵士しかいない!マジでバロウリュウム始まるか!?と思ったけど、なんとか振り切ったわぎさん。
挨拶もそこそこに足早にサ室を去っていった…。だよね。良く頑張った。感動した。色々と出なくて良かった。
ぬんさん、アウフグース受けていただきサ活までありがとうございます! さすがにトークでウケを狙い過ぎて反省してます。 ホントは全員サ室出るまで熱波するのが目標なんですけど、皆さんお強い! またお時間ある時いらしてください。そして、正体バラしてください!
わぎさん毎度ありがとうございます〜! 口上も楽しみですし、何より瀕死のわぎさんを応援するのが至上の喜びなので今後ともよろしくお願いいたします〜!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら