ユージ

2021.07.31

6回目の訪問

後れ馳せながら21頃よりライドオン!
噂の真相を確かめようとハラハラドキドキ💓のサ活です(笑)

身体を清め12℃で水通しを行い、はやる気持ちを押さえまずは通常?のサ室へIN!
これはなんという事でしょう?テレビから流れるのはわらび餅のお話。
えっ?何々?91℃の熱を加えられ、20℃で冷やし、10℃でプルプルボディになる…🤔

どっかで見たことあるような温度設定やな🤔🤔

そんな私はモッチモチにならぬ用にサ室から出たら→12℃の水風呂で1セット目を終了🤣

軽く休憩をはさみ待望のロウリュサウナへ。
満室でしたが、空きが出来た時を見計らってライドオン!
先客さんが、あの危険⚠️なボタンをプッシュ!
あ~キタキタ~🤤ご機嫌なアツさですなぁ。しばらくして貸し切りになったのでロウリュ&⚠️ボタンを押すと
なんとK点越えの心拍数150オーバー🤣
私はあまり150は越えないんですけど…
→からのキンキン水風呂2.5分で完全に優勝🤤いや、最高優勝ですな🤣
その後もロウリュサウナで2セットこなし終了。素晴らしきみのりちゃん。万歳🙌

ロウリュサウナ内ではサウナ好きな方よりナンパされ、話も弾む。
ご年配の方ともセッションの時はロウリュでワクワクされてましてとても楽しいサ活となりました。

風呂上がりに鏡の前でぐったりしてた所になんと、ベアクローさんとニアミス🤣
ちょうどすれ違いにて残念。セッションしたかったな🤤と思いながら下で一杯楽しみ家路につきました。
また来なきゃなぁ🤤

なお初のK点越え記念に伴い、私のスマートウォッチは見事に故障…元々熱に弱かった感じだったって言うじゃない。でも何時かは壊れる日が来るとは思っていましたが~~残念~~!早えぇよ😭

ユージさんの湯どころ みのりのサ活写真
2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

我々クラス長兄公認のMiバンドへの買い替えチャンスではないですか😁俺も今のが壊れたら買い替え予定っす(笑)
2021.08.01 17:10
1
そ言えば長兄のバンドカッチョ良かったっす。私も二刀流にしよっかな🤤Miバンドですね、メモメモφ(..)一晩明けたら何故か復活したので取り敢えずはもうちょい付き合います(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!