ぷり男

2021.12.30

1回目の訪問

サウナ飯

今年のサウナ納めは松本湯。クラファンのお返しの期限が明日まで。ギリギリまで楽しみに残してました。

その前に昼食を南新宿で。狙いはみこちゃん丼。前回は大盛りを頼んで大変なことになったので、おとなしく普通盛りに。それでもてんこ盛りでお腹いっぱい!大満足!

そしてお楽しみの松本湯。混んでるという噂なので、開店前から並ぶつもりで20分前に到着。すでに10人ほどが並んでる。スゴイ!そのためか、ややフライング気味にオープン。

靴箱の鍵を取り、ふと見ると「松野井雅」さん。マスクの下でニヤッとしてしまう。お世話になってます(笑)一年の最後についてるかも。

中は普通の銭湯より一回り広い。しかもキレイ。これは人気でるよなあ。さっとお風呂に入ってからサウナへ。開店から10分もたたないのに続々と人が入ってくる。何と2時5分にはびっしり満員。こりゃスゴイ!

サウナ室は広くないけど20人ほどは入る。しかもマナーも良く、ちゃんと詰めて座るため、効率良い。ディスタンスも大事だけど、話とかしなければこれだけ入れていいよね。

噂の水風呂も良し。背が低いのでちょっとアップアップでキモチイイ。こりゃあ人気でるよね。

帰りにまた靴箱の鍵をもらう。こころなしか店員さんが笑ってるような感じも。別に狙ってませんよ、偶然ですからね(笑)

今年もサウナ、ありがとうございました!

ぷり男さんの松本湯のサ活写真
ぷり男さんの松本湯のサ活写真
ぷり男さんの松本湯のサ活写真
ぷり男さんの松本湯のサ活写真

江戸前割烹 三是寿司

みこちゃん丼

大盛りはかなり危険。頭のみ大盛りもできます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!