ぷり男

2021.12.09

3回目の訪問

サウナ飯

館林でのお仕事が終わり、ウキウキで草加ラッコへ。相変わらず賑わっている。さすが草加健康センター!

6時半過ぎ、ロウリュがあるとアナウンス。ああこの方がウワサのSSK氏なのかな。とても丁寧で高感度アップ。

ロウリュが始まる。一段目の奥だったからか熱さもほどほど、心地よい。久しぶりに気持ち良いロウリュ。ここでもさすが!

外に出るとここでもSSK氏がうちわであおいでくれる。いやこれだからみんなここに来るのね。脱帽です。

都内も色々サウナに行ったけど、やっぱりここにサウナーが来る理由を改めて実感。負けました(笑)

上がってから、クラフトビールの飲み比べを頂く。ビールそのものも美味しいけど、おつまみが相性抜群。これも最高じゃん!いや、やっぱりここすごいわ。

ぷり男さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

飲み比べトリオセット

セットのおつまみとの相性抜群!ぜひ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.09 22:25
1
おつまみって真ん中はチョコ?右は炙ったチーズ?ここご飯もいいですよねー!
2021.12.09 22:57
0
真ん中はチョコレート、右はシロップがけのチーズでしたよ。ビールはもちろんですけど、合わせたおつまみが秀逸でした。
2021.12.09 23:21
0
私はニンニク焼きとかついつい頼みがちですが、華やかメニュー!!ゴルゴンゾーラに蜂蜜みたいな、ワインにも合いそうなおつまみですね。ってゴルゴンゾーラ食べられないけど。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!