yuki

2020.08.28

1回目の訪問

予約必要。新型コロナ感染予防対策のため人数調整をするので予約頂きたいとの事。

初訪問。以前から気になっていたので念願叶いました。
よく手入れされた庭木のアプローチを進み玄関前に到着すると、奥さまが優しく出迎えて下さり、蒸される前から心がほわほわ暖かくなります。
休憩場所を一緒に整えてから浴室へ。本日はベースとなる漢方に奥さまがお庭で育てたレモングラスを加えたそう。蒸風呂の扉を開けると、中から蒸気が溢れ出します。爽やかな香りの蒸気に包まれとっても癒されました。
3〜5分を3回を1セットとして1度服を着て休憩室でごろん。普段のサウナと比べるととても短い時間なのに繰り返し入るとヘトヘトに。不思議。これが療養効果でしょうか。途中お昼寝を挟み3セットいただきました。

いろんな所から皆さま来てくださってほんとにありがたいわ、ここに居ながらにしていろんな方に会えるから嬉しい、と。
私も会えて嬉しい。

今の時期、他にもハーブを数種育ててるそう。他の香りの時も伺いたいな。

2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.28 19:48
0
初めまして。 先月訪問しましたが、本当に素敵な場所ですよね😍 奥様の育てたハーブ漢方を体験できたなんて、羨ましいです😊 またお話をお聞きしに参りたいです😌
2020.08.29 19:41
1
HINA IKITAIさん、初めまして😊本当に素敵な場所でした。帰る時、また来ます!って5回くらい告げてしまいました😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!