スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
サウナ:5、8、10分(ロウリュサービス)
水風呂:2分×3
休憩:10分×3
合計:3セット
ついに来られたスカイスパ。
ところが、今日は珍しくちょっとダルイというか風邪気味というか、前もって人と約束してなかったらサウナには来ていないだろうな、という体調。
このコンディションの中、良いととのいが得られるか、いざスカイスパ! という半分博打のような心境でした。
サウナが居心地良すぎます。テレビもないし、窓からの見晴らしがスカッと良くて、地上の諸々を見下ろせる快感があります笑
温度湿度ともに文句なし。
水風呂キンキン。水量が多いですね。バイブラも抜群に利いていました。
浴場内に外気浴できる環境はないので、サウナ室を出て右側の椅子に腰かけ。横浜ってよく整備された港町なんだなあ、とあらためて思える景色(もともと横浜にはどうも山と坂の印象が強くてですね)。よく晴れていて気持ち良かった。
ロウリュもなかなか気合い入っていました。丁寧なアウフグースはサウナ愛が伝わってきました。体調がやはりイマイチで、熱気に耐えられずおかわりせずに出てしまいましたが、充分楽しめました。
高クオリティのサウナには間違いありませんが、いつものコンディションだったらもっともっと楽しめたのではないか。そんな気がしてなりません。いささか勿体なかった。また近いうちにリベンジします。今度は朝から夜までいよう。
(8点/10点)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら