nob

2020.08.10

9回目の訪問

昨日今日と初訪問のサウナで思うようにととのわず、やっぱり来てしまいました。ロスコに来ると安心するんですわ。レトロなんだけど、清潔ですよ。(ただ、浴室の床にわずかにぬるみがあるのは仕様ですかね、スタッフさんが結構頻繁に来て流してはいるんですけど…)

安定して110℃弱のハードサウナに、溶ける水風呂(20℃超えても文句なし)、しっかり休憩できる露天スペース、と走攻守揃った素晴らしいプレーヤーもといサウナです。サウナ界の松井稼頭央です。

特筆するならやっぱり水風呂。いい水です。攻撃的じゃないんです。柔らかくて、やさしい。なんと素晴らしい場所なのだ、ロスコ。この2日間のフラストレーションが解消されました。有難うロスコ。

コロナ禍にあって、再開が遅れた時は本当にビビりました。まさか閉店とか…なんて。いやもう、ほんとに元通り。よかった。女性のサウナはまだ休業中ということで再開を待ち望んでいる人も多いでしょう。

駒込とは、半分くらいロスコのことである。今後とも何卒よろしくお願いします。

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 22℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!