天然温泉 湯どんぶり栄湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
サウナ:4、8、10、10分
水風呂:2分×4
休憩:6分×4
合計:4セット
以前一度来たことがあったもののサ活では初投稿。
界隈で人気の銭湯です。
サウナは天井が少し低めですが、熱は逃げておらずいいコンディションです。木の香りも良くて、リラックスできます。
水風呂は温度こそ高めですが、水がやわらかく、かつキレも良く、バイブラきいてて◎。長く入れますね。
外気浴がこれまたとても良い! 露天スペース自体なんとも落ち着ける空間になってます。余計な雑音がなくて、銭湯の露天スペースとは思えないクオリティ。
露天風呂は温泉地に来たんじゃないかと錯覚するくらい(天然温泉だし)良質です。サウナ入らなくても十分楽しめるほど施設が充実してます。
隅田川渡っちゃえばなんてことない距離なんでまたちょくちょく来ます。月曜サウナで当たりを引ければ一週間がいい感じになりそうですね。
(8/10点)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら