GGkUNソーダ

2025.02.27

29回目の訪問

月末近くなぜかFサウナに入りたくて仕事帰りにホームへ来訪です。珍しく1ヶ月以上振りです。

 18時半到着。フロントには熱波師のなりきよさんが受付で丁寧なご挨拶気持ち良い。

 浴室は平日にしては若者グループもいて結構賑やかです。

 早速久し振りのFサウナに入室すると上段ではセルフロウリュの後でかなりの体感で汗が短時間でふきだしました。それにしても発汗し易い身体だと感じる。これだと10分以内にもう一度ロウリュ出来るので申し分ないです。

 メインサ室では懐かしのヒット曲の番組を観ながらなので時間が経つのが早いこと。

 サウナ10~12分 5セット。短時間でとても癒やされました。いつ来ても同じクオリティで嬉しい。ありがとうございました。

GGkUNソーダさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!