ゆ〜とぴあ仙台南
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
朝5時出発、目指すは元旦より激混みの神社⛩️
金蛇水神社⛩️
昨夜、12年有効の黒のチタンカードお守りが販売するとの情報があり行ってみることにしたよ。
朝6時40分到着時には人も少なくスムーズに参拝。
その後8時までお守り売り場で1時間程待ち無事カードをげっとしたのちは、30分並んで御朱印ももらうことができました。
9時頃には入り口の鳥居⛩️まで行列が出来て早く行って正解かなと。
午前、午後からの両方で豆巻きイベントをみて帰宅。
もう寒くて寒くて体の芯まで冷えたので、何処行こうか悩んだ末にゆーとぴあ仙台南へ。
いつもながらいいサウナで温まり、最後アウフグースを受けてフィニッシュ。
今年初めての初詣. 、初めての神社の豆巻き参加と初めて尽くしの1日で満喫したなぁと満足でいっぱいの1日でした。
ではまた、サウナら👋
追伸
金蛇水神社の駐車場に来ていた屋台で、おでん売っていたお店で食べた大根は味がチョーしみしみで美味しかったです。オススメです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら