ひろかず

2025.02.02

24回目の訪問

朝5時出発、目指すは元旦より激混みの神社⛩️
金蛇水神社⛩️

昨夜、12年有効の黒のチタンカードお守りが販売するとの情報があり行ってみることにしたよ。

朝6時40分到着時には人も少なくスムーズに参拝。

その後8時までお守り売り場で1時間程待ち無事カードをげっとしたのちは、30分並んで御朱印ももらうことができました。

9時頃には入り口の鳥居⛩️まで行列が出来て早く行って正解かなと。

午前、午後からの両方で豆巻きイベントをみて帰宅。

もう寒くて寒くて体の芯まで冷えたので、何処行こうか悩んだ末にゆーとぴあ仙台南へ。

いつもながらいいサウナで温まり、最後アウフグースを受けてフィニッシュ。

今年初めての初詣. 、初めての神社の豆巻き参加と初めて尽くしの1日で満喫したなぁと満足でいっぱいの1日でした。

ではまた、サウナら👋


追伸
金蛇水神社の駐車場に来ていた屋台で、おでん売っていたお店で食べた大根は味がチョーしみしみで美味しかったです。オススメです。

ひろかずさんのゆ〜とぴあ仙台南のサ活写真
ひろかずさんのゆ〜とぴあ仙台南のサ活写真
ひろかずさんのゆ〜とぴあ仙台南のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!