おふろん

2021.01.22

1回目の訪問

おすすめされたその足で駆けつけました。
長きに渡り改装に入ってしまうということで
改装前も体験しておきたかったから。

改装後、女湯は今のサウナともう一つスチームサウナができるそう。男湯はなんと今のサウナ室が二倍の広さになるとのこと。男湯が羨ましい。

テントでサウナやレジェンドゆうこさんで有名な街銭湯さん。

ただの街銭湯ではなかった。

まず受付の女性の方、男性の方、本当に優しいです。本当に愛想がいい。数々の街銭湯の中でもこのクラスほぼないです。はすぬま湯もいいけど。

脱衣所広くて綺麗で開放感あります。100円必要です。お湯はジェットが4種と備長炭湯。カランは水量たっぷりです。シャンプーとか置きやすい作り。天井が高いのかな?浴室も開放感あります。


サウナ室いきます。広い。街銭湯の2倍広い。そして窓があり脱衣所がみえます。またそれが開放感。温度もちょうどいいかな。+500円なので、相場よりやや高め。でも価値あります。

水風呂は狭めですが、冷えてます。
休憩椅子もあり、サウナー御用達を感じました。

私はのんびり12分を4回堪能。時間もないので途中休憩はせず(実は休憩なしの昔のスタイルが好き)ゆったり温まりました。最後受付の女性もサ室に入ってサウナ楽しんでました。

次は改装後かな。混みそうだな。
アクア東中野もお風呂でいったら好きだけど
サウナは松本湯がいい。

帰りはサミットでお買い物。夜はぐっすり眠れました。サウナ後は眠りが深い。芯まで暖まった証拠ですね。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!