おふろん

2019.11.17

1回目の訪問

週の後半の仕事帰り、蒲田まで電車をのり
トコトコ歩いて行って参りました「はすぬま温泉」さん。「湯」ではなく「温泉」なんですね。

大正浪漫をテーマにリニューアルから約2年弱。常連さんで賑わうこじんまりした銭湯。私はサウナをつけました。

大小タオルの他にサウナマットタオルも付いてきました。

新大久保の万年湯さんのミニチュア版。

サ室はドライめで温度は84°ですが程よいです。広いし、なにより座りながら浴室や壁絵がガラス戸から見えます。

水風呂はぬるいですが、広め。ライオンの口からちょろちょろ水が出ていますね。可愛い、、

温泉♨️も気持ちいい。炭酸泉も気持ちいい。露天がないのが残念ですが。

サウナからシャワーから水風呂の導線がいいですね。

脱衣所も綺麗です。

前日行った妙法湯さんもかなり綺麗でしたが、街にはリニューアル銭湯と古いままの銭湯両方あるといいなぁと思った次第です。

古い銭湯で味わいを楽しんだり、リニューアル銭湯でサ活したり、気分によって変えれたらいいかもと思った夜でした。

カウンターの前のデジタルサイネージは10分?くらいに一度2秒だけ、レアキャラが出るそうで、季節で変えてるので4キャラあるらしいです。

奥さまがとても感じよく優しい。

リフレッシュできました。脱衣所の天井が素敵過ぎです。

遠くても街銭好きなら行く価値あり❤️

おふろんさんのはすぬま温泉のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 23℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!