OJ

2020.10.16

1回目の訪問

岩サウナ10分×3
ケロ10分×3
蒸しサウナ5分×3
薪サウナ12分×1
水風呂5分×10
休憩10分×10

半年ぶり2回目の訪問。金曜日の午後という事ですでに混雑していましたが、大きな待ち時間無く回れました。ヴィヒタ祭開催中で館内至る所にヴィヒタがあり、それだけで気分が上がります。
自分のお気に入りは蒸しサウナ!薬草のいい香りに包まれ、中華の点心のセイロの中にいる感じです。薪サウナも静寂な空間の中、薪の音だけが伝わり気分を落ち着ける事が出来ます。
箸休めサトシさんのアウフグースは大人気で、毎回大人数の方が抽選に並ばれていて、今日は無理かなと思っていた所、20時直前にゲリラアウフグース開催の声が!滑り込みで入る事ができ、タールのアロマの香りでいい発汗ができました。連日のアウフグースでお疲れだと思うのですが、サービス精神に感謝です!ありがとうございました。

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!