あべ

2021.07.21

2回目の訪問

弁ちゃんに後ろ髪を……
一切引かれる事なく今日はますと一択!
今日は…というよりも毎日でも通いたい素晴らしい施設。
11時の開店に合わせて大船渡を10時半頃に出発。快晴❤️
安定の三陸道の軽トラ渋滞…40キロでハシルナヨ……
ほぼ開店と同時入店だったので…貸し切り!!!!
なんたる贅沢極まりない!
外気浴スペースの椅子の向きを変えてしまった…
足側が東ね!陽射しがもろに顔面に当たるから変えちゃいました…
90℃の良い香りの清潔感のあるサ室…しかも貸し切り…
開店してすぐなのにサウナコンディションは最高潮。
水風呂も19℃ながら誰も入っていないため透明感がある冷たさで最高…さていよいよ外気浴…前回は雨のためびしょ濡れ外気浴だったけど本日は快晴。
最高の風を浴びながらバッチリ決まったー。
2セット目もサウナ貸し切り。
「ロウリュの時間でーす」と若い子。
自らも熱いからすぐに出たいのは分かるがあまりにも雑で残念……4杯バシャバシャお湯をかけて退散…
ちゃんさん…嘘だろ…⁈
俺には時間差で背中に何も降りてこなかったですよ…泣
生温い風が…フワッと頭におりてきただけでした…泣
これからバンバン頑張っていずれは鮭ちゃんや五塔さんのように素晴らしい熱波師になってもらいたいなー。
いやぁ…しかし…ますとの湯…
ここ良いなぁぁぁぁ!!!!
ありがとうございました!!!!

3
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.21 20:50
2
さんに37ギフトントゥ

ですよね!何故に外気浴の椅子の方向が…逆になっているのか分からないです…… この際ロウリュに来た時に「あ!自分でやりますよ(=´∀`)」って言ってみようかな…笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!