めい

2021.08.18

1回目の訪問

水曜サ活

色々考えた結果、帰りはこちらに寄ってみました。

施設的には、とても綺麗でスタッフの方もとても親切でした😊

浴場に入ると電気風呂と白湯が目の前にあり右側に洗い場、左側に掛け湯がありその隣にシャワーが2つ、シャワーの横に棚がおいてあり自分の飲み物やお風呂セット等置けるスペースになっていました。

その先に水風呂があり体感温度18〜19℃位かな?でも広くて大きかったです。
露天風呂やサ室前にマッサージ風呂各種ありとても良かったです。
外気浴は、外に木のベンチ1つと椅子が3つ、中に椅子が2つありました。
そして‥
サ室は、3段で白サウナマットにここには座らないで下さいと書いてありました。
コロナで間引いているようでその白サウナマットが敷いていない所へ入り口にあるサウナマットを持っていって座る感じでした‥

初めは分からなくて、座ってはいけない所に座ってしまい注意を受けましたがそのあと店員さんに謝り🙇‍♀️、詳しく聞くと丁寧に教えて下さいました😅

サウナ温度82℃
サウナ10分x3
水風呂1分x3
外気浴3分x2

初めての所は、勝手がわからん💦
でも、とても良い施設じゃった😊
機会があればまた行ってみたいかも

2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.24 13:51
1
めい めいさんに37ギフトントゥ

めいさん、はじめまして お風呂場やサ室内の情景が目に浮かんでくる丁寧なサ活ですね、とても読みやすいです。 見習わなくてはと感じました。
2021.08.25 08:50
1
とらこなさんコメント、トントウありがとうございます🙇‍♀️あまり文章書くのが上手くないのでそう言って頂くととても嬉しいです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!