乙さん

2024.12.08

59回目の訪問

八王子、ということは当然毎サなんです。今日はゴッドハンドDAY…だったのに前橋本店のちゃんしばさん来てるし⁉︎16〜19時、ちゃん→虎→しば→栄一郎。
16時ちゃんしばさん→酔いどれ侍
…小道具も凝ってるショーアウフ。タオルめっちゃねじねじしてて楽しい。しかし、頭の中に「ヨコハマスカイスパ」とか「リューキイケダ」とかよぎるのはなぜだろう…?
17時タイガーさん→サウナトリップ
…タイガーさんのアウフって何でこんなに気持ちいいんだろう…。サ室、ロウリュ、タオル、全てが気持ちいいにつながって、外気浴してる時気分が少しふわふわしてる…。
18時ちゃんしばさん→Masters MAISA Style
…本店スタイルのアウフとのこと。サ室も熱めでタオルもめちゃくちゃ振るからアチいーっ。ダブルとかダブルからの投げとかすごい技も魅せてくる…。
19時栄一郎さん→お疲れ様です!
…ちょっと、18時の回でカロリー消費が多すぎたから、栄一郎さんに「優しめで。」って頼んだら、本当に優しかった…ありがとう。
もちろん、空き時間にはゴッドハンドの施術も受けたし、また明日から頑張ろう。(偶然、スペシャルな情報も聞けたし、やる気倍増したッ!)

乙さんさんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!