バーデン・ガーデン(旧:ザ ベッド&スパ 所沢)
カプセルホテル - 埼玉県 所沢市
カプセルホテル - 埼玉県 所沢市
提携駐車場全て満車とはさすが所沢駅前。ウロウロしていたら1台出て行った!ラッキー。
施設は綺麗で良い感じ。水風呂は12.1℃!効く!噂のケロサウナはマイルドな感じで湿度もあって快適、気持ちいい。長めに入る感じかな。スチームサウナもなかなか熱くて悪くない。地獄ナンチャラが気になった。
数セットしてるうちに客も増え水風呂は14.5℃に上がったけどこれはこれで長く入れるので良いね。キマッたな〜。次回はロウリュに合わせたいなあ。
今日は生ビールは飲めないのでジンジャーエール。ゲームコーナーに行くとアストロ筐体が!とりあえずドラスピ選んでプレイ。処理落ち酷いな、自分がキマり過ぎておかしいのかとも思ったがさすがにそんな事はなく、機械がおかしい様子。でも最後はエンディング見ながら完璧にととのった〜!
ん〜ゲームとサウナ相性良いかも。そう言えば錦糸町のあのサウナも…さすがだ
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら