春の交通安全運動真っ只中なので白バイ、オービスが多いですね。制限速度守り新小岩に。晴天なのでバイクが気持ちいい。ここ最近の週末は雨ばかりだったなぁ。

レインボー新小岩到着。午前はソロ客だけなのでとても静。
高温サウナに身を焦がされ、水風呂で冷却。温度差100℃の沼にドップリ嵌まる。
お客さんも「分かってる」方ばかり。心地よい空間で、一発目からバチバチにキマル。
途中に挟むふくろうサウナも安らぐ。

昼飯は鮪ユッケ丼。大盛りにしたら特盛位の量が来た。結構美味しかった。

午後は14:00のロウリュウ目当てに。慣らしで2セットしてるも、若い2人組が。笑い方が高い声で気持ち悪くて小物感漂うので目障り耳障り。
ふくろうサウナでもお喋りするので、なんだかなぁ。サウナに慣れてないようで、水風呂も休憩も中途半端。もう少し周りに配慮するといいよ。もう子供じゃないんだから。

そんなこんなでロウリュウ開始。14:00の回なのに満員御礼。床に座る人も。
2段目で5分前から待っていたので、耐えれるか少し不安…
アロマはミント系。ここはロウリュウしてからの撹拌が長いので香りを楽しめるけど、その分耐えなければならない。
1セット目で半分が脱落。
ここで熱波師が、「折角レインボー新小岩に来たんだ。3段目を体験してけよ!」と無茶振り。
なら行くよ!俺は!
無意味な鉄砲玉精神が発動して、3段目に!熱すぎて、お昼の鮪吐いたらごめんね。

3段目のロウリュウの味はいかに!?

…はい、無理ですね。背中を刺すような熱さが襲ってくる。しかし、敵の玉とるまではワシは逃げへんでぇ~!
しっかりお代わりもいただき、逃げるように水風呂。

ああ…至福。
頭の中でQueenのwe are the championが流れる。その後ロッキーのテーマが。
やったよ…!俺はやったよ!エイドリアン!
その後は暫く椅子で腑抜けきる。

最後に残りロウリュウを拝借。3段目に座る。
熱いな。よく耐えたな俺。凄いよ俺。

自分に称賛を送り帰る。
帰りのバイクは風が一段と気持ちいい。
よーし!今日はチェーンにオイル指しちゃうぞ!


整え中に考えてたこと。
もし自分がプロレスラーなら必殺技を何にするか?
結論はフランケンシュタイナーからの腕ひしぎ十字になりました。

1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

トミー(ライダー&サウナー) トミー(ライダー&サウナー)さんに88ギフトントゥ

お初に失礼します。3段目お疲れ様でした😀 ナイスガッツです😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!