スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
「納まった…のか?今年は。」
前日に友遠方より来たので、鶯谷から上野と飲み、帰りにプレジデントよったりで、結果ちょい二日酔い。
今朝はバイクのメンテの続き。クラッチレバーを外しっぱなしだったので付けたり調整したり。多分まともになりました。
取り敢えず、サウナ行こう。黄金湯はやって…ないか。定休日でした。ホームのニューウイングに。10:00前に到着。年末だから多少混んでるかなと思ってました。多少ではないですね。けど午前はソロ客だけだったので、スムーズに整えました。
テルマーレ改も貸し切りの時間も有ったし、静に整えました。瞑想中では身体の意識を下に行くようにしてましたが、上に意識を向けると、なんか昇天する感覚になりました。
集団客が居ないだけでとても満足!
テルマーレ改で6セット位やったかな。その後にボナサウナ2セット。合わせる水風呂は冷水プールのみ。
久々にニューウイングで満足行く整いを得られました。
お昼。今日の日替わりは味噌ラーメンと明太子ご飯でした。味噌ラーメンと言うよりは具沢山のタンメンに味噌溶かした感じ。美味しかったです。
昼寝後に再びサウナに。
うわぁ…人一杯…
脱衣場の棚も殆ど埋まってました。
これはパバッと1セットやって帰ろう。
サウナに向かうと、昨日飲んでた友達が。
ここで「おお!偶然!偶然!」
と言えば良かったのか。
実際は「おお。」
仕事どうしたよ。終わったのか。良かったな。
ちなみに俺は大晦日迄仕事だ。仕事はまだ納まってない。
彼はまだテルマーレ改に行けてないらしい。午前で散々入った俺を羨ましがるがよい。良いぞソロのテルマーレは。
この客の多さならテルマーレは無理そうなので、ボナサウナで渾身の1セット決めて帰りました。
多分これが今年最後のサ活になるのかな。
この一年色々ありました。主にコロナ。
早く制限の無い時代になると良いな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら