「所作って人間性出るよね。」

程よく寒くなってきたので、バイクが気持ち良い。朝は電熱ベストと電熱グローブだけど、昼は無しでも良いね。ちなみにWORKMANで買った冬登山のズボンがバイクにピッタンコ。防風、保温、チャック付きポケットで最高です。

てなことでホームことニューウイング到着。
平日の朝なんで人も10人以下。

テルマーレ9割のボナ1割で攻める。
もうサウナについては書くことも今さら…

ここの客層って、常連のおじ様方と若い新米サウナーに別れてる気がする。
若い人は場馴れしてないと言うか、なんか挙動が怪しい。キョロキョロしてるし、テルマーレの足置きに座ってるし。それとテルマーレに顔出してすぐ引き返すことが多い。蒸されてる身としては、いきなりバンッ!とドア空いて、直ぐに出ていくと、何だコイツってなる。蒸気逃げるし。
ちょとは下調べして来いよ!と思うのだよ。
返って常連の方はルートが決まってると言うか、無駄が無い。
錦糸町って場所柄か厳つい人が多い。けどセルフロウリュウ時には一声掛けるジェントルマンなんですよ。

なんか新参を排除したがる老害常連みたいな書き方になったな。
けどね、誰しも最初は新参なんだから、受け入れるべきなんだよ。
まあ、人に迷惑掛けなければいいよ。
扉の開閉は静に。椅子に水掛ける時は優しく、飛沫が飛ばないように。最低限のマナーだよ。

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!