石和健康ランド
温浴施設 - 山梨県 笛吹市
温浴施設 - 山梨県 笛吹市
朝飯は石和が品数多いかな。特に中華系。お茶漬けあるの嬉しい。朝からカレーは正直キツイ。
朝風呂に向かう。高温サウナの扉が閉まりきらないですね。通常より3〜4マイナス。朝サウナはこんぐらいまったりでもいいや。
よもぎスチームは相変わらずあっつい!ここはよもぎスチームが好き。
昨晩はフロント中心で入ったけど、色々種類あって楽しい。海無いのに海水温泉あるのは何故…。TVついてる炭酸泉が人気で満員御礼。この感じ…湯処葛西!
肩肘張らず、気楽に楽しめる健康ランドはイイネ。ちょっと賑々しくあるけどそれも味ですよ。
行きはライダースとシャツ一枚でクソ寒かったので、帰りはヒートテック上下装備して、電熱グローブONで走ったら相模あたりで暑くて同仕様もなかった。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら