今日は船橋か錦糸町に行こうとしてたんですよ。
けどおぼろ気ながら浮かんできたんですよ。舞浜って文字が。

船橋とか錦糸町のサウナって基本24時間やってるから、11:00スタートの舞浜ユーラシアって寝坊しない限りは選択肢に入れてないんですよ。俺早起きだから。
舞浜に向かうまで髪切りに行ったり、早めの昼飯食べたり色々やってました。
バイクで舞浜まで行く。途中対向のバイクからヤエーされました。そっちにとっては観光地だけど、俺にとっては地元なんだよ。

そんなこんなで舞浜到着。開店まで😃🚬

いざ開店。フィンランドサウナ一番乗り。良い感じに蒸されて水風呂からの外気浴。雲一つ無い青空で昇天する。まるでブルースクリーンのようだ。
インフィニティチェアがそろそろ壊れそう。

フィンランド中心に時おりボナ挟む感じ。

けど今日は若いカップル多かったな。まだ学生は春休みか。こんな舞浜じゃなくて流山おおたかの森行けよ~。
サウナでは静にしてたけどそれ以外はちょっとな~。

アウフグースタイム。上妻さんのアウフグースは相変わらずストロング。時おり挟む緩さが良い。
バチバチに熱されて最高だった。
上妻さん、俺がここに来はじめた5年前からずっとやってるな。次は育成しないのかな?あの、アジア系の人も若いアンちゃんもいなくなってしまった。

天気の良い日の舞浜ユーラシアは最高ですね。家から近いし。

今日は当たりでした。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!