今日は新しく買ったサウナハットのデビュー戦ってことで。
本当はレインボー新小岩の高温サウナでどれだけ効果があるのか試したかったのだけど、雨なのでバイク動かせず。
だからと言ってサウナ行かないのも嫌なので、電車に乗りかるまるにGo!

昼飯食べて入口に来てみたら一番乗り。11:30まではエレベーター動かないのは知ってるけど、つい呼び釦を押しちゃう。
…あら?動いたよ。降りてきてるよ。中入ったらコントロールパネルに鍵刺しっぱなしですよ。

一番サウナはケロで口開け。誰も居ない贅沢な時間。新しく買ったサウナハットは大きめのサイズなので、目深に被れば視界もシャットダウン。これはサウナに集中出来る!
貸切りなので遠慮無くロウリュウも。ハットのお陰でノボセ防止、耳ガード。いつもより長く入れました。

サントルからの外気浴でガンギマル。

岩サウナには各00分のロウリュウに参加。中でも14:00の回のスタッフロウリュウは激熱でした。ストーンに氷が置かれて溶け出したら、客が脱兎の如く駆けて行きました。サウナハット無かったら危なかったな…

蒸しサウナは今日は空いてた。ちょっと窓開けとかないと入ってられないレベルの蒸気…これもサウナハット無かったら…

こんな素晴らしいサウナハットはレスラー兼熱波師のオルカ宇藤さんの通販サイト、キラーホエール商会から買えます。皆様もいかがでしょうか?


久々なかるまる来たけどやっぱり外れないな~
けどやっぱりグループで来てるのがいたのが気になった。
お一人様専用は今後も継続して欲しい。



サウナハット、ラスタカラーでライターはボブ・マーリーだけど、レゲエはそんなに好きではない。
けど、彼らの生き方は好き。

トミー(ライダー&サウナー)さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!