サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
久々に上野北欧に行く。
予約制になってからあまり行けなくなっにぁ。最後は東京に初雪が降った日か。
早めに上野着いたので、腹ごしらえとBOOK・OFFでCD漁り。
THE CLASHの白い暴動とロンドン・コーリング
GBHのシングルコレクション
PANTERAのカウボーイフロムヘル
何ともポーザー(素人)なチョイス。しかもこれらをRANCIDのシャツを着た奴が買うのだから笑える。
イギリスパンクを漁って行く予定です。
11:50に受付済ませる。浴室は最速のおじさんが既にサウナに。
久々の北欧。相変わらずのグッドなセッティング。100℃越えのサウナは良いですね。誰かがするロウリュウで更なる発汗!
今日はマナー良き人だけだったのでとても静。素晴らしい。
水風呂は11℃位?キンキンです。
サウナで久々の外気浴。このところレインボー新小岩とか船橋グランドサウナ、錦糸町ニューウイングと内気浴しかできなかったので、解放感に身体が喜んでる。
しかも快晴なので照りつける日が心地よい。チ○コも太陽の温度を感じてる。
身体もチ○コも太陽浴びてリフレッシュ。
サウナ水風呂外気浴。日本のサウナの原始に回帰する。
いや~帰りたくない。ここで死んだら地縛霊になれる位にずっと居たい。
しかし時は過ぎていく。タバコ吸って帰ろう。家まで。そしてWALKMANに今日のCDを入れよう。
昔は北欧3時間1000円だった記憶がある。確か豊洲にRANCID見に行く前に北欧寄ったな。
そんなことを思いだしながら帰路につく。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら