ぴーちゃん

2021.05.05

1回目の訪問

焼肉を食べに来ました。
アッ!サウナもあるのね!じゃあ朝サを。

異世界感漂う大きな施設ですね。
入口も広い!ロッカーも広い!そしてサウナも広い!!

グランドサウナと名付けられたクソデカサウナは、中温ゾーンと高温ゾーンに区分けされていて、座る場所で体感温度が全然違います。
ストーブも遠赤2台、入口付近にストーン1台体制で、広いサ室の温度を保っています。
高温ゾーンでマラソンを見ながら黙蒸にはげむ…。

水は温度計が壊れてたけど17℃くらい?
冷ための深い水風呂→25℃のぬるめ水風呂の冷冷交代浴が気持ちいい〜!!
深い水風呂は段差が無く、軽くしゃがむ変な体勢で入ることを強いられます笑

そしてこれまたクソデカプール!いや、正式にはプーロらしい。
30℃オーバーはもうお風呂ですな。水があったかくて気持ちぃぇぇえ〜〜!!

ロウリュサービスもあり、熟年のお姉様が淡々とペパーミントを拡散されていた。
本来ならアウフグースもあるんだろうな。
広いサ室でもしっかりペパーミントの爽やかな香りが広がりいい感じ。

お風呂もかなり種類があって、薬湯から檜風呂から露天の温泉まで…しっかり堪能させていただきました!

さて焼肉…。
サウナ後に館内着で本格焼肉が楽しめる贅沢さよ……
お値段はかわいくないが、肉はかなり上質でめっちゃ美味え〜!!脂が甘い!!!
白菜キムチが超本格的で美味かった…!
熱波兄貴は昼間っからビで優勝してました。

休憩処も広くて喫煙室もたくさんあって、宇都宮人の憩いの場ですねここは。

ぴーちゃんさんのザ・グランドスパ南大門のサ活写真
ぴーちゃんさんのザ・グランドスパ南大門のサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 30℃,25℃,17℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!