ぴーちゃん

2020.10.22

2回目の訪問

前回バチバチにととのった感覚が忘れられず再訪。
仕事中に気づいたらGo Toの予約してましたわ。

早速サを。
扉を開くと見覚えのあるお方が…。
あれ、もしや……。

なんと別部署の上司がいらっしゃいました。
偶然偶然。
サウナがお好きだとは存じ上げませんでして、全力でご挨拶。

上司は仲良さげに別の方とお話しされておりました。
取引先のお客さまかなと思っておりましたら、まさかの今日初めて出会われたサウナーの方とのこと。
この方もかなりのサウナ通でして、オススメのサウナを色々と教えていただきました。
ありがとうございます!!

安定の高温サウナに蒸され、心に響く地下水水風呂でバッチリととのいました!!
相変わらず質が高い名サウナ!
ととのいベッドなしでここまでととのうのは、しきじさんか船グラかというほど。

湯上がり、先に上がられた上司と晩酌を。
生とカップラーメン、〆に緑茶ハイをオーダー。
お疲れのところお付き合いいただける優しい上司に感謝。

仕事に対する考え方等、本当に勉強になります。
そんな尊敬する上司がまさかサウナーとは…。

普段はSKCや川口方面のサウナに行かれているということで、埼玉のサウナも開拓せねばですね。
次は是非ジートピアにご一緒させていただきたい限りです。

ぴーちゃんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真
ぴーちゃんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 17℃
6
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
再訪問 ありがとうございます!「相変わらず質が高い名サウナ! ととのいベッドなしでここまでととのうのは、しきじさんか船グラかというほど。」とは 驚くとともに とても励みになります!!またのお帰り お待ちしております!!!
2020.10.22 07:41
2
I☆ポジハメ(*^○^*)さん、昨日はありがとうございました。 お話いただいたクレスト松戸さん、後日訪問させていただきます!
2020.10.22 07:43
2
船グラ公式さん、サウナと水風呂の温度バランスが絶妙すぎて、私の体に合うみたいです😉 またGo Toで再訪いたします!
お待ちしております!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!