なおちゃま

2025.06.08

1回目の訪問

今日はホームサウナ。お風呂の王様、高座渋谷店へ。
いつものようにサウナに入る。
テレビはDASH島がやっていて、熱さに耐えながら見ることに。城島リーダーが島の探検をしながら、洞窟に入る。サウナから出ようと思った矢先に城島リーダーが「洞窟に財宝が!?」という気になる情報が。
うーん!気になるじゃんか〜,
迷った結果見ることに。
全身汗だらけになりながらcmを耐える。
早くcm終われ!と願いながら待つ、、、、
その財宝はプラスティックの破片でした、、笑

落胆の声が出そうになった僕と同時に数人のお客さんが出る。長い時間の熱さに耐えた後の極上の水風呂。完全に整っちゃいました。
今日はDASH島のせいで1セット17分ほど入ってしまったので、2セットで終了することに。

帰りに気になってた映画「国宝」を見ることに。
こっちの宝は大当たり。
ここ数年で日本映画の最高傑作。
最高のサ活DAYになりました!

なおちゃまさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
4
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.13 22:16
1
国宝、良かったですか?ワタシはMIPを見ましたが、話の展開が急すぎてトムのアクション以外、印象に残りませんでした(笑)
2025.06.15 00:39
1
うめちゃまさんのコメントに返信

国宝、近年稀に見る傑作でした! 歌舞伎に興味がなくてもとても楽しめますよ! ミッションインポッシブルは展開早すぎて理解が大変でしたね! ちなみにトムクルーズは飛行機シーンの撮影中に、疲れて10分仮眠したそうです笑 トムクルーズはスーパー人間ですね👍
2025.06.27 09:58
1
体調が良くなったら、サウナ&水風呂で一気に回復祭りといきましょう‼️
2025.07.01 22:32
0
うめちゃまさんのコメントに返信

復活しましたので、今週はサウナへ行って参ります!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!