みるさま

2025.02.02

1回目の訪問

サウナ飯

■秋田サ旅③
前日宿泊した秘湯の宿泥湯温泉奥山旅館さんから約100キロ。
廃校した小学校を活用した温泉宿です。日帰り入浴は週末でも600円。やすっっ!
だからでしょうか、なかなかの賑わい。
脱衣所も混み混み、カゴ待ちも出るほど。レイアウトの問題もあって着替えにくいったらない。

お風呂はそこまで混んでおらず、まずは硫黄温泉で湯通し、なんて贅沢なっ!
サ室の扉を開けると、あまりのコンパクトさにビックリ!
プライベートサウナ除いたらこれまでで最小サイズ。
温度計は97度だけど、体感はもっとひくめ。ロウリュするとなかなか熱々になってよき。

水風呂は硫黄泉の源泉で、これがサイコーに気持ちいい(*´ч`*)

露天風呂はないものの外気浴スペースは作ってくれていて。
ベンチ1台にプラ椅子1脚。
今日は気温が高かったので、心地よい休憩タイムとなりました(*^^)v

みるさまさんの金浦温泉・学校の栖のサ活写真

海藻塩ラーメン

失われた塩分をやさしく補充!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 16℃
0
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!