天然温泉 湯どんぶり栄湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
出張ついでに行ってきましたよ、湯どんぶり栄湯!
ずっと前から行ってみたかった銭湯サウナ!
いざ浴室に入ると、やべ、シャンプーとかないやん。と思いきや、それぞれ左右の端にシャンプーとボディソープがひとつずつ備えられてました。
身体を清めた後、超高濃度炭酸泉で湯通しして、サウナ室へ。
ストーブが2個。大きい方には上に湿度を保つための桶が載ってる。小さい方には恐らく15分に1回オートロウリュがある&小さいカンパールーバー?が付いてて、風が吹きよる!サウナ室の温度は100度に届かないくらいでした。テレビの音量はしっかり大きめでよく聞こえる。
水風呂は、美泡水風呂なるもので、細かいバイブラ?て感じで気持ちよかった✨温度は18度で、まったり入れる温度
3セット入る合間に、露天風呂に入ってみたり、薬草風呂?に入ってみたり。薬草風呂は、草加健康センターのそれと匂いがそっくり!もはやそのまま!あのバリバリ漢方の匂い、嫌いじゃない👍
最後、身体を洗おうと思ったら、どの洗い場にも物が置いてある…ん?銭湯で場所取りってタブーなのでは?適当に使お。て座り出した瞬間、すいません。ておじさんに声をかけられ、どけオーラを出されてたので、隣に移動。
サウナでスッキリしてたのに、最後にモヤモヤさすな!!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら