ホクホク☆ホックリー

2022.02.11

1回目の訪問

サウナサンに続きウェルビー福岡のレディースデーにも参加させていただきました。

ウェルビー系列の中で一番コンパクトながら一番変態(褒め言葉)度合いが高いのでは、、、?

フィンランドサウナ、少し広めの名物からぶろのスペックの高さは言わずもがな、フィンランドサウナの室内に14℃の冷えた水風呂があって、かけ湯もできて、サウナから直接水風呂と夢の導線、更に頭はアツアツ、体はヒエヒエという脳がバグりそう。
ウェルビー今池のミストサウナ内の水風呂にもぶっ飛びましたが更なる衝撃。

外の水風呂は4℃、アイスサウナもあるという徹底ぶりも、休憩スペースが岩って、、、そして岩に寝そべると起き上がれなくなるくらい気持ちいい。

全てにおいて奇抜さを狙ってるのではなく、全てが心地よさ、快適さを追求した結果でありサウナとお客さんへの愛と熱量が本当に凄いと感心しました。

こんな素晴らしい体験をさせてもらえてレディースデーの開催、本当にありがとうございました!

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!