サウナージン

2020.10.10

1回目の訪問

『サウナの締めは、コーヒー の巻』

前日の晩は、観たかった映画『テネット』を見て、度肝を抜かれてました。初めてプレイステーションでゲームした時の感覚。凄すぎて訳わからない。どうしたら、あんな映画を撮れるんだ?
と脳内でグルグルしていました。

と、朝起きた瞬間に『Bay Lounge COFFEE』に行こうと思いました。というか決心をしました。

何故決心かというと、
遠い!
の一言に尽きます。僕が住んでる所から車で約2時間半。なのにまだ同じ十勝地方。北海道って本当に広いっ!

余談はさておき、車を走らせ、10時に家を出て12時半に着きました。
広尾町のBay Lounge COFFEEは名前の通り、カフェとサウナが併設している北海道では珍しいタイプ。
因みに広尾町は蟹とサンタクロースの街で有名です。

早速、お店に入りお金を払い中に入りますが、誰もいない。というかどこが入口か分からない。
迷ってると、カフェの常連さんがわざわざ教えに来てくれました。ありがとうございます。

早速、脱いで入ると、浴室にもサウナ室にも誰もいない。
貸切!!
とめちゃくちゃテンションが上がりました。
浴室は水風呂とお風呂が二つあります。ジャグジー風呂で体を温めて、サウナに入ると、早速熱い。
ロウリュウが出来るようになっており、これも貸切になるのか??
と興奮しながら、ロウリュウすると、熱い。というかクソ熱い。英語にすると、f○cking hot!
言い慣れて無いので、合ってるか分かりませんが、温度計は100℃を示してます。間違えねぇ。偽りのない熱さだ。
7分が限界で、外に出て水風呂に入ります。
水風呂は16℃から17℃くらい、めちゃくちゃ気持ちいい。
外気浴はないので、脱衣所のベンチに横になります。本来ならマナー違反ですが、迷惑をかける相手がいません。
めちゃくちゃ整いました。
因みに4セットを行いましたが、最後まで貸切のまま出来ました。こんな体験を出来るのも最初で最後になるかもしれません。2時間半もかけて来て大正解でした。
サウナの後は、カフェとは思えないぐらい美味しいメンメの定食と美味しいホットコーヒーを飲んだので、帰るとしますかぁー。

サウナージンさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真
サウナージンさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真
サウナージンさんのBay Lounge Coffeeのサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!