サウナージン

2020.08.08

1回目の訪問

温泉水風呂の巻 ※また長文になります。

トムラウシに行ったことをお師匠さんに報告し、トムラウシ温泉のサウナが日本でも有数の聖地になるのではないか?談議をしていると、自由ヶ丘温泉の話が出た。一度も行った事を伝えると
『アソコノミズブロハマジヤバイ』
ということで、行くことに笑
金額は450円。良心的な金額にウキウキしながら、服を脱ぎ捨て、全身を洗う。
その後恒例のジャグジーチェック。
今まで1番ぬる目。だが、かなりプクプクしてる。これは永遠に入れるやつだ。しかし、透明なのにお湯が柔らかい。なんだ、このジャグジー風呂は??
次に温泉に浸かる。自由ヶ丘温泉も漏れなく、モール温泉。温泉好き&サウナ好きが帯広に住んだら、住み着いちゃうよなぁーと思ってると段々と暑くなってきたので、いざサウナへ。
サウナは約4畳ぐらいのスペースで、2段に分かれてる。2段目に座り、ロウリュじゃないサウナは久しぶりやなと思ってると、1分ぐらいで腕に汗が出てきた。代謝が良い体に産んでくれて親に感謝だな!と思い、8分入ってるともう全身汗だく。サウナを出て、全身シャワーで流し、待望の水風呂へ。
水風呂は16℃くらいで、水風呂が異常に柔らかい。今までで1番柔らかい。すげぇなーと感動してると、硫黄の匂いがした…まさかの冷鉱泉!
すげぇー!すげぇー!と感動して、1分半入ったが、出る直前と直後の肌感が今までの水風呂と違う!冷たいけど、冷たくない!何やこれは!と感動しながら脱衣所に戻り休憩すると、中なのに外気浴以上に整えることが出来た。
自由ヶ丘温泉すげぇー!!と感動しながら、3セットをすませ、帰路に着きました。
ps.おっちゃんが、10円ドライヤーで余った時間を僕にくれました!サンキュー、おっちゃん!!

2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.21 23:53
0
サウナージン サウナージンさんに37ギフトントゥ

すごい熱意!いい施設ですよね!
2020.09.27 18:41
0
露天風呂がないのが気にならないぐらい良い施設ですよね^ ^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!