イッシー

2026.03.07

3回目の訪問

本日2度目の毎日サウナです。
夕食にとんかつ食べてin!
スチームジェネレータ良いね
当然、3段目はとても熱いけど
1段目と2段目はサ室入ってストーブ向かって
左側の1段目2段目の方が右側より熱い気がする。
ロウリュ後、熱い蒸気が高い方(3段目ある方)に
上がりやすいからなのかな?
座る位置で感じ方に違いがあり良いですね👍
そしてやはり薪のサウナは身体の芯があたたまる。
アウフグースはあさやんさんのあさケンサンバ
エンタメ性高く楽しませていただきましたw

イッシーさんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
イッシーさんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真

れんが亭

上ロースミックス定

常連さんに便乗!釣られましたw 肉が柔らかくてとても旨い! リピ確

7
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.08 09:36
6
イッシーくん入館のとき、受付のところで3人くらいでわちゃわちゃ話してたとこにいました。あれ? いま通ったのイッシーくん?まさか2回目来ないよな?似てる人?って思いながら笑😆 イッシーくんだったんですね れんが亭うまいですよね😋
2026.03.08 10:06
5
そびぃさんのコメントに返信

そびぃさんも2回目だったんですね! 確かに受付近くでお話しされていた方が何名かいましたが、お顔確認せずすぐに脱衣所向かってしまいました笑 れんが亭おいしくてびっくりしました😋 上ロース食べたので次は丸太揚げいきます!
2026.03.08 10:10
5
イッシーさんのコメントに返信

ケイタが3月で卒業なので夜のケイタ演目受けに行ってました 栄一郎の演目もすばらしいのでぜひ受けてみてください笑
2026.03.08 20:26
3
そびぃさんのコメントに返信

栄一郎さんのアウフ受けたことないので気になりましたが、昨夜はサウナの日ホーム前橋店で回数券まとめ買いするため、受けられなかったので次は栄一郎さんめがけて行きます👍 ちなみに昨夜、八王子マイサのあと0時頃に前橋マイサ着 サイコロふったら123でました!!笑
2026.03.08 20:28
3
イッシーさんのコメントに返信

123すごい!ラッキーでしたね 八王子でもこの前、前橋貸切に行ったtenさんが1.1.1出して盛り上がってました!
2026.03.09 07:22
2
そびぃさんのコメントに返信

一ゾロすごいですよね! 羨ましいですw たしかにめちゃくちゃ盛り上がりそうですね🙌
2026.03.09 07:31
2
イッシーさんのコメントに返信

イッシーくんの1.2.3でも十分すごいです! 俺5回振って惜しくもありませんでしたから笑
返信5件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!