毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
本日2度目の毎日サウナです。
夕食にとんかつ食べてin!
スチームジェネレータ良いね
当然、3段目はとても熱いけど
1段目と2段目はサ室入ってストーブ向かって
左側の1段目2段目の方が右側より熱い気がする。
ロウリュ後、熱い蒸気が高い方(3段目ある方)に
上がりやすいからなのかな?
座る位置で感じ方に違いがあり良いですね👍
そしてやはり薪のサウナは身体の芯があたたまる。
アウフグースはあさやんさんのあさケンサンバ
エンタメ性高く楽しませていただきましたw
そびぃさんも2回目だったんですね! 確かに受付近くでお話しされていた方が何名かいましたが、お顔確認せずすぐに脱衣所向かってしまいました笑 れんが亭おいしくてびっくりしました😋 上ロース食べたので次は丸太揚げいきます!
ケイタが3月で卒業なので夜のケイタ演目受けに行ってました 栄一郎の演目もすばらしいのでぜひ受けてみてください笑
栄一郎さんのアウフ受けたことないので気になりましたが、昨夜はサウナの日ホーム前橋店で回数券まとめ買いするため、受けられなかったので次は栄一郎さんめがけて行きます👍 ちなみに昨夜、八王子マイサのあと0時頃に前橋マイサ着 サイコロふったら123でました!!笑
123すごい!ラッキーでしたね 八王子でもこの前、前橋貸切に行ったtenさんが1.1.1出して盛り上がってました!
一ゾロすごいですよね! 羨ましいですw たしかにめちゃくちゃ盛り上がりそうですね🙌
イッシーくんの1.2.3でも十分すごいです! 俺5回振って惜しくもありませんでしたから笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら