ゼクロス

2019.04.03

9回目の訪問

水曜サ活

なんかここ数日でまた急に寒さが戻ってきましたねえ。水曜ですねえ。う~~~~ん、なんかいいことねえかなあ~~~~そうだ!サ活だ!!!(ここまで茶番
こんな寒いなら北欧か?いやいや久しぶりにプレジデントのスチームもいい……上野近辺にくると迷いがちですが、年度の節目、新元号も発表されたこのタイミングならやはりホーム!サウナセンターへララライライライライドォン!!!

なんだか久しぶりに来る気がしますが例の人の良さそうな支配人?のおっちゃんの顔とロッカールームの謎の匂いに妙にほっとしてしまう。
これがホームの感覚というものか?実家のような安心感にも似た何か。

そういえばちょっと見ないうちにサ室の中に木が生えてました。あれ何の枝なのかな……やっぱり白樺?香りはよくわかんなかったけど雰囲気は良かった!
そしてここはやっぱり落ち着くなあ。ぬるくはないのに入りやすいサ室、胡座をかいても余裕な間の広さ、足の伸ばせるキラキラの水風呂。
気持ちよさそうな顔で風呂に浸かってるおっさん、魂が半分抜けた顔で水風呂に沈んでるおっさん、裸のおっさんが各自黙々と己のローテーションをこなす中、ただジェットバスの音だけが心地よく響く。なんたる紳士の社交場……ベンチでととのいながらたまらなく落ち着いてしまう。

それとですね、21時のロウリュは久しぶりに見たちょっとガタイのいい方のタオルお兄さんでしたよ。このお兄さんは割とトークもする方で雰囲気が良い!
2ヶ月?くらい見ないうちに撹拌のタオル捌きめっちゃ流麗になってるし風送るときもキレッキレの強風になってて素でビックリした!どこで修行を積んできたお主!?
貪欲におかわりMAXまでもらって問答無用にごっつりととのってしまった。

サ飯はもちろんハムエッグ定食ですよ。今日の半熟具合は一段と綺麗でした!
結果5セットうち最終セットは21時ロウリュで本日も宇宙旅行してきました。
やっぱりいいなあサウナセンター……ととのいながら思わずやっぱりいいなあと呟いてしまうくらいにいい!また我が家が恋しくなったら来ます。

ゼクロスさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.01 07:23
0
ゼクロス ゼクロスさんに5ギフトントゥ

2019.05.02 23:23
0
ゼクロス ゼクロスさんに5ギフトントゥ

サ活待ってますよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!