ゼクロス

2019.03.31

1回目の訪問

最近ちょっとゲームばかりしててですねえ、サ活読む方も書く方もサボりがちでいけませんな!
実は先週風呂の日の火曜にヒルトップ、水曜サ活に友人連れで北欧に行った……んだけど日が開いて書くのが面倒になったので、脳内にサウナカウンターを2つ乗せて終了です(怠惰

今日は友人と秋葉原で遊んだので帰りのついでサウナにて巣鴨サンフラワーへ初ライドォン!!!!
仕事で三田線使ってるので出かけるときは巣鴨乗り換えのパターンが多いんですが、個人的に巣鴨は上野・錦糸町に次いで良サウナに恵まれた立地だと思う今日この頃……ありがてえ。

さて初ライドォン、外見は年季入ってそうとか思いましたけど、内装がキレイ!印象でまず高得点!
いつもの下茹でからの水通しからの、一発目にスチームサウナ。
スチームサウナな~~大体ぬるめで物足り……足り……足りる!密度も温度もなかなか、ビート板も備えてこれはワザマエ!
蒸気の少ないタイミングはちょっと物足りなくなるものの、フィーバータイムがじわじわずっと蒸気が出続ける感じでタイミングを計って入れば十分アチアチになれる!

ドライサウナ!可もなく不可もなく!強いていうなら延々と愚痴ループみたいな話してる兄ちゃん二人組が気になった!(サウナと関係なし
あの兄ちゃん3、4回は同じ話ループしてなかった?まあまあ、裸で愚痴りたくなるときもあるねんな。
サウナより飲み屋の方がTPOに合う気もするが、サウナはメンタルリセットにも良いからね、うん。

水風呂、温度ぬるめ?いや肌当たりがそもそも柔らかい気がする。ロスコとか宮下湯もそうだけど、巣鴨辺りは水質がいいのだろうか?水風呂はかなりグッド!いいねしました!
あえて言うならやはりととのいスペースに難あり、かなあ。
浴室内のととのい椅子一脚だけ、浴室外にも裸で休めそうなスペースがなくて困る。
水風呂を長めにすることで対処したけど、扇風機でもいいから風に当たれる休憩スペースあると絶対最高なんやがなあ、という気持ち。

総評、料金も含めて概ねゴキゲン!風に当たりたい欲よりもキレイなとこ行きたい欲が勝ったら来るかも知れない。
でもどうだろうなあ、俺水風呂タイムより休憩タイムの風が大好きなタイプなんだよなあ!
などと言いつつ、90分1000円の4セットでうっかり寝かけるくらいととのわせていただきました!ありがとうございました!!!

ゼクロスさんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,104℃
  • 水風呂温度 17℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!